店舗・オフィス・倉庫の電気工事・エアコン・照明工事は大阪の灯り屋へ

灯り屋 -AKARIYA-

  • 大阪
  • 京都
  • 神戸
  • 兵庫
  • 奈良

大阪府知事(般-27) 第143558号

0120-60-1010受付時間:9時〜18時(平日)

先頭へ戻る

電気工事に関するアレコレ

ハワイをイメージしたクリニック様の電気工事が完了しました

201902.20

  • 照明
  •  

大阪府吹田市にて美容クリニック様の電気工事完了しました。

こちらのクリニック様はハワイをイメージした空間でデザインされ、個室はそれぞれデザインが違うおしゃれな作りになっています。

 

美容のクリニックは来院される患者さんが女性ということもあり、通常のクリニックに比べてデザイン性が高いところが特徴ですね。

 

工事前の画像です。

工事前のテナントも十分きれい状態でしたが、壁紙や照明器具が変わるだけで全くイメージが変わります。今回は全てダウンライトへ入れ替えています。

 

受付と待合スペースはハワイのイメージが伝わってきますね。天井の壁紙は青空になっています。受付カウンターには緑が装飾されていて、あまり見たことがないカウンターです。

足元は木目で腰壁に緑。これは木ですね。空には青空。床には砂浜。もう帰りたくなってきます。

今日は帰ります。

81clinic(エーティワンクリニック)様